人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンシャンテ

アンシャンテ_e0041217_13441495.jpgアンシャンテ_e0041217_13443526.jpg








明日はお天気悪いというので、引きこもりになる事を予想して今日は外に出る週末。
中原街道から旗の台駅に向かって少しはいった所にあるアンシャンテという洋食屋さんにお昼を食べに行ってみました。
地元の方達から人気があると聞いていたので、ちょっと楽しみにして伺ったお店、ランチメニューからハンバーグとロールキャベツをいただきました。
ランチには全てパンorライス、トマトサラダorスープが選べます。
お料理はボリュームたっぷりで尚且つ美味しいし、付け合せのたっぷりお野菜達も丁寧に調理されていてコストパフォーマンスの高さに嬉しくなります(確か、お値段は1000円弱だったと思います)。
来ているお客さんは、すぐ近くの大学病院の方やお家がすぐ近くという地元の方ばかり。こういう地元民に愛されるお店は良いなぁ。温かい感じがしす。
シェフはつばめ出身という事でハンバーグはとても美味でした。ロールキャベツも柔らかくて美味しかったなぁ。外は寒かったけど、お腹も気持ちも温かくなってHappyな気持ちでした。
by chocolatm | 2008-12-13 22:25 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31