人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンジ バンブー

ラウンジ バンブー_e0041217_14294053.jpgラウンジ バンブー_e0041217_1430297.jpg









午前中は雨、申し込み受付の声を聞いて、しぶしぶ年賀状に取り掛かり始めました。しかし進まない・・・午後から晴れてきたので、友人とお茶をしに都ホテルへ。
お気に入りのロビーラウンジ バンブーに行って来ました。
心置きなくのんびりというかダラダラお茶を楽しみたい時は、やはりホテルのラウンジが寛げます。
こちらのホテルは交通の便が悪いからか、いつ行ってもそんなに混んでないので待つ事なしにテーブルに着けます。
季節柄、暖炉に薪がくべてあって火が灯っていてそ、それをボーッと見てるだけでも落着きました。
お腹が空いていなかったけど、ちょっとだけ甘いものが食べたかったので、友人とスコーンをシェアしていただきました。フルーツが思いの他たっぷり着いてきて嬉しかった♪友人はたっぷりバターとジャムを重ね付けしたスコーンを食べ満足していました。
こちらはグランドメニューがわりと豊富ですし、何よりゆったりとしたソファや椅子に座りながらお庭を眺めて一瞬、日常脱できるのでとてもお勧めです。大人な空間。
同じフロアにある中華のお店も美味だと聞いたので、今度行ってみようと思います。
by chocolatm | 2008-12-14 21:13 | お気に入り | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31