NEW POST

神の雫

e0041217_1538149.jpg昨日の歓迎会で話題になった数々の本。皆さん仕事にプライベートに忙しいでしょうに、一体いつそんなに本を読んでいるんだろう?ビジネス書しかり、ベストセラー本しかり。私ももっと本を読まなければです。
そうして盛り上がったのが、神の雫というマンガの話でした。読みたい~と言っていたら、次の日ドドンと18巻を会社に持ってきてくれました。
帰りの通勤電車ですぐに読み始め、まだ2巻しか読めていないけれど、おもしろくて止められません!そうしてワインが飲みたくなります。あー飲みたい!
マンガを読んでいくとワインについてもっと知りたくなります。さーて3巻を読もっと。
[PR]
by chocolatm | 2008-12-18 23:23 | | Comments(0)

Diary


by chocolatm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30