人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Luxembourg

Luxembourg_e0041217_18522587.jpgさて、行き先をどこにしよう?
officeでドヨヨンな事がある旅、今年のvacationに思いを巡らせます。
すでに、出発日も決定しているのだけれど、行く先が決まりきらない。
ちょっと興味がある都市の治安が良くなかったり、調べるにつれて旅行日程中に祝日にあたる日があってその街全体がclosed状態になるとわかったり。周りの人が薦めてくれる所にイマイチ食指が動かなかったり。
deskの上には地図の一頁をファイルに入れて置いてあります。いつでもふと見れるように。

↑パリのリュクサンブール公園の看板。この日は暑かったっけ。パリが呼んでる気がします。
by chocolatm | 2009-06-03 15:28 | フランス | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31