人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕁麻疹

蕁麻疹_e0041217_1105982.jpg

今朝起きてしばらくすると体がかゆい。
初めは腕だけで、蚊にでもさされたのかと思っていたら、そのうち足全体にも。とりあえず会社に行って、お昼休みに近所の病院へ。
変な虫にでも刺されたかな~とか不安になっていたのだけれど、
先生一言「蕁麻疹ですね」
ホッとする私に先生が
「疲れがたまったてるのでしょう。しばらく休養してゆっくりして下さい」
私「明日から旅行に出るのですが」
先生「・・・」
私「どうしましょう?」
先生「とりあえず薬を出しましょう、無理しないようにして下さいね。体に負担がかからないように」
私「・・・」
だーって旅行といえばテンション高くなってなんとなくいつもより無理しがちなような・・・
まぁ、何はともあれ、お薬と一緒に旅立とうと思います。

写真はフランス好き繋がりな先輩からいただいた、お菓子。
先輩が住む街のお菓子はいつも美味しくてなんだかお洒落。嬉しいギフト。
by chocolatm | 2009-08-12 21:49 | スイーツ | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31