人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D'eux Patisserie Caf'e

D\'eux Patisserie Caf\'e_e0041217_17512543.jpg

D\'eux Patisserie Caf\'e_e0041217_17575142.jpg

前から通る度に気になっていたケーキ屋さん
D'eix Patisserie Caf'eでお茶。
たまには他のもの食べればという友人の厳しい意見を耳にしながらも、いつでもどこでも食べるショートケーキを。
こちらのケーキ、ショートケーキには珍しくカスタードクリームも乗せられていて、一粒で2度美味しい感があります。スポンジもキメ細やかでフワッとしながらモチッと弾力も。美味しい~。
モダンな店内に気後れしそうでしたし、外が寒くて何気に不機嫌でしたが、一気にご機嫌になりましたよ♪
一緒にいただいたカプチーノもとてもとても美味しかったです。
こちらのお店、目黒通り沿いですし、駅からもすぐ。電車でも車でも移動中にちょっと美味しいケーキが食べたくなったらチョット立ち寄るのにお勧めしたお店です。
私達が店内で食べている間も続々と地元のお客さんがケーキを買いにいらっしゃいました。
美味しいケーキ屋さんが近くにある街っていいですね☆
Commented at 2009-11-24 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chocolatm | 2009-11-22 22:22 | スイーツ | Comments(1)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31