人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛利庭園の桜

毛利庭園の桜_e0041217_15494498.jpg

天気予報が雨だったので逗子行きをとりやめ、アバターを観に行って着ました。もう下火だろうなぁと思っていたのだけれど、六本木ヒルズの朝一番の回はほぼ満席でした。
アバター、映像が素晴らしかったです。
内容はあまり好みではなかったですが。
前作のタイタニックも世の中が沸いた程、感動しなかったのでジェームス・キャメロン監督の作品との相性が良くないのかもしれないなぁ。毛利庭園の桜_e0041217_15563317.jpg
というより、このアバター、内容的に宮崎駿監督の作品と似通っている部分が多く、そちらが気になりました。
映画の後は毛利庭園をお散歩。桜がもう咲いていて、たくさんの人が写真を撮っていましたよ。
桜や樹木の側にいるとなんとなく落ち着きます。こんなゆったりした3連休も良いものです。
by chocolatm | 2010-03-21 23:47 | 映画 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31