人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLD MAN'S UN 丸の内

OLD MAN\'S UN 丸の内_e0041217_14323091.jpg


旅行行きたいなぁ~。
今週は前半仕事がハードだったからか一週間が長めに感じます。
そんな今宵はMIYUKIっちに誘われて飲み会へ。
お店は会社の人に絶対会わない場所と主催者が決めた丸の内と反対側にある八重洲のPCP内のお店
こちらのビルって八重洲側にあるのに住所は丸の内なんですね。不思議。
確かに会社の人には会わないな。会社から歩いてきたらかなり距離ありましたもんん。
今宵はすごーく楽しい飲み会でした。久しぶりだなぁ~こんなに楽しいの。途中笑いすぎて涙が出ました。
楽しい夜は明日への活力だわ♪明日は金曜日、週末まであと一日です☆
by chocolatm | 2010-05-27 23:50 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31