人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスグリーンの天蓋

モスグリーンの天蓋_e0041217_16135647.jpg

こちらNYで泊まったお部屋。モスグリーンの天蓋がとっても素敵でした。
ベットメイクの度に枕カバーやシーツのカラーが変わるのだけど、とってもセンスが良くて居心地が良かったです。
このモスグリーンを今の自分の部屋に取り入れたいなぁ。

今日は前の部長の送別会@オアゾの沖縄料理
このお店、今まで色んなお店に行ったけど、ワースト何位かに入るくらいびっくりなお店でした。
はじめに鍋がでてきちゃって、その後お刺身とか、お料理の順番もめちゃくちゃだし、お味はかなり怪しい部分もあったし、個人的にはもう行かないなぁ。
送別会自体は、結構辛辣だったりアグレッシブだったりな意見も飛び交い有意義な時間でした。
飲み会って苦手だけど、おじさま達の本音が聞けたりするので勉強にもなるんですよね。
Commented by hagidas at 2010-10-05 11:31 x
コンチハ。このオシャレな写真見ると、自分で寝てたのが信じられないっす。
っつか、各部屋とも就寝スペースが、オイラ向きではないのですが。
ベッドの写真から、ブルックリン、マンハッタン、ニューヨークって妄想拡がりつつある、ランチ前です。
Commented by chocolatm at 2010-10-06 11:42
hagidasさん遊びに来てくれてありがうございます。
一緒のお部屋だったんですよね~。よく眠れて快適なお部屋でした。
ベッドが大きいという3Fのお部屋も興味ありありです。
ほかのお部屋の事教えて下さいませ~。
Commented by cherie at 2011-05-12 22:34 x
こんばんは〜遊びにきました。
ずいぶん前の記事にコメすみません。。
私も同じB&Bに泊まりましたよ〜本当に素敵なところですよね・・
朝ご飯のフレンチトースト食べたい!
Commented by chocolatm at 2011-05-14 11:07
7月もだけど、今年の2月にもこちらに泊まったんです~。
お部屋の色使いが美しいですよね。見習いたい。
cherieさん、遊びに来てくれてありがとう☆
12月はどちらに泊まったのですか?
12月のNYの模様も今度教えて下さいませね~♪
by chocolatm | 2010-10-01 23:59 | *2010 NY | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31