人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'OCCITANE CAFE

L\'OCCITANE CAFE_e0041217_11204752.jpg

先日、池袋にあるロクシタンカフェに行ってきました。
前から興味があったけど、行く機会がなかった所。
この日は目指したお買い物がSOLD OUTだったのでフラリとロクシタンカフェへ。
ちょっと寒い日だったのもあり、いただいたのはまずワイン。
オリーヴつきなのはちょっと嬉しいかな♪。
そもそもお酒なんてあると思ってなかったのですが、BIOのワインを置いていたりして一瞬ニッコリ。
他のテーブルがもっぱらケーキなどのデザートをいただいている中、お野菜のSoupセットをいただきました。
L\'OCCITANE CAFE_e0041217_113016.jpg

Soupはお野菜はゴロっと入っていますが、まぁ普通な感じです。量もそんなにないし。パンはおかわりOK。お食事メインで来たとしたら、物足りない感があります。
全体的にはちょっとコストパフォーマンスがイマイチですが、CAFE不毛地帯の池袋において仕方ないのかなぁ。

この日目指していたお買い物はこちら↓
L\'OCCITANE CAFE_e0041217_11293582.jpg

先日いただいてとっても美味しかったので。
17時からの販売がある事を思い出したのが、17時20分位で慌ててお店に行ったのだけれど、この日は販売前から結構並んでいたらしく目にした文字はSOLD OUT
今度はもっと時間前からお店に行ってみなくては。
また食べたいなぁ~。
Commented by rabbitsick at 2010-11-15 22:49
ロクシタンカフェ行ってみたいんです~♪ 野菜スープは温まりそうですね(^-^)/

チョコバーム残念でしたね・・・。池袋限定なんですね~。金曜夜の大丸店は長蛇の列ですよね(><)
Commented by chocolatm at 2010-11-23 10:16
チョコバーム、今までバウム好きではなかったのに、こちらはとっても美味しくいただきました。池袋はあまりいらっしゃらないと思いますが、何かの際はぜひ☆

ロクシタンカフェは、女子的に良いと思います。
ハーブティーも種類多いし、ほっこり和めますよ。
by chocolatm | 2010-11-13 23:30 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31