人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRONでごはん

昨日は会社帰りにVIRONへ。

この日は会社で一喜一憂する事もあり、泡のお酒が飲みたくなって席に着いたら早速スパークリングをいただきました。スパークリングってやっぱり美味しい~♪

いただいたお料理達
VIRONでごはん_e0041217_13235229.jpg

白レバーのムース。これとっても美味でした~。
VIRONでごはん_e0041217_13243555.jpg

バケットもサーブされます。食べちゃったら自然に追加されてたような。
VIRONでごはん_e0041217_13251254.jpg

牡蠣のフリットだったかな?あまり印象にないから普通のお味だったかも。
VIRONでごはん_e0041217_13255441.jpg

エゾ鹿のソテー。
あまりジビエは得意ではないし、鹿も初めてでしたが、トライしてみたくなって食べたらわりと美味でした。
お肉も柔らかかったですし。ジビエ初心者にはお勧めです。

夜のVIRONの評判がサービスが悪いとか、仲間内ではいまいちでしたので、行く前は心配していましたが、行って見たら、思った以上にギャルソンの方達も感じ良いですし、お料理も美味しかったですし楽しめました。
ランチに行くにはオフィスが遠くなっちゃいましたが、ランチでもまた訪れたくなりました。
Commented by rabbitsick at 2010-12-12 19:41
chocolatmさ~ん!!どうして私たちは同じお店ばかり行くのでしょうか(笑)
ガーブは貸し切りで行けませんでしたが、バズもVIRON(渋谷店ですが)も最近行きましたよ~!!!そのうち隣の席でばったりなんてことがありそうですよね(笑)
VIRONていつも混んでますよね(><)接客が良くて、お料理も良いお店はリピートしたくなりますよね♪
Commented by chocolatm at 2010-12-21 20:58
rabbitsickさん、ばったり隣の席でお会いしてみたいですね~(笑)
VIRONはお料理も美味しかったですし、やはりバケットは逸品でした☆
by chocolatm | 2010-12-10 23:11 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31