人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERBS Lunch

HERBS Lunch_e0041217_14471527.jpg

週末にお友達とHERBS Lunch。
休みの日にまで丸の内でランチをすることになるとは思わなかったけれど、友人の希望で丸の内へ。
この日はお日柄が良かったからか、仲通周辺の目指したお店はどこも貸切状態。
GARBSしかり、PAGLIACCIOしかり、パパスカフェしかり・・・お天気も良いし、外を眺めながらお食事できる所が良かったのだけれど、どーにもこーにもお店がなくて、苦渋の選択丸ビルへ。
ケーキも食べたかったし、HERBSへ向かいました。
写真はランチセットのズワイ蟹と小松菜のパスタ。
HERBS Lunch_e0041217_14525225.jpg

サラダ

HERBS Lunch_e0041217_1453113.jpg

ケーキがつきます。
セットケーキはいくつかの種類から選べますが、ウィンドーに出ているすべてのケーキから選べるわけではないです。
でも、このワンカットがかなり大きくて、好きなチョコレートも選べましたし、満足☆
HERBS Lunch_e0041217_14543374.jpg

飲み物はオレンジティー。
浮かんでいるのはレモンではなく、大きなオレンジです。
窓際は満席だったから、外は見えなかったけど、はずれがないお店にとりあえず入れて良かった♪
by chocolatm | 2010-12-28 23:44 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31