人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッツリランチ

ガッツリランチ_e0041217_23312838.jpg

La Campagneでランチ。
同僚はお魚のコース。私はカレーな気分だったのもあって、写真のランチを。
といっても、このお店に来て、最近このランチ以外頼んだことないのです。
はっきり言ってこのお店で美味しいのはこの写真のステーキカレーだけだと思っているのだけど・・・。
お店としては、お野菜が売りでタジン鍋のコースとかに力をいれていらっしゃるのが伺えるんですけどね。

バレエ好きな同僚にバレエの話をいろいろ聞いて、NYでのバレエ鑑賞の参考に。
なんだか最近大詰めで、毎日がジェットコースターのようで、あまり2月の旅行の事を考える余裕がないのが難。
もうちょっとしたらゆっくり考えよっーと。
by chocolatm | 2011-01-20 23:30 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31