人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました♪

帰ってきました♪_e0041217_21222977.jpg

昨日NYより帰ってきました。
現地では小春日和だったり、雪だったり、歩くのも大変な位な強風だったり、と様々な気候を体験しました。
極寒が心配された2月のNYでしたが、今までで、一番楽しいNYとなりました♪
今回は旅行記風にUP出来ればいいのだけれど・・・
追ってまたご報告しますね。

写真は暖かだっ日に歩いて渡ったブルックリン・ブリッジ。
2月は寒くて渡れないと聞かされていたので、嬉しさもひとしおでした~。
Commented by callalily18 at 2011-02-25 23:27
おかえりなさい(^^)
今までで一番楽しいNYだったとは・・・!
旅行日記、楽しみにしていますね☆
Commented by chocolatm at 2011-02-27 16:48
すっごい寒い日もあったんですけどね~。
それも含めて楽しい旅でした。
旅行記になるよう頑張ります(^^)
Commented by yok at 2011-02-27 19:45 x
初めまして。
よろしくお願いします。
ブルックリンブリッジのお写真が、とっても素敵です!
2月に歩いて渡れたなんて、ラッキーでしたね。
またいろいろご紹介くださいね。
楽しみにしています。
Commented by chocolatm at 2011-02-27 21:21
yokさん、この写真我ながらとっても気に入ってるんです~。
遊びに来てくださってありがとうございます。
yokさんもNYお好きですか?2月というのに17℃位まで気温が上がった日があって、その日に渡ったんですよ~。感動でした。
by chocolatm | 2011-02-24 21:21 | *2011 NY | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31