人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYの香り満載!!!

今週半ば、雨でちょっと凹んで夜帰ってみると荷物が届いてました。

ジャン♪
NYの香り満載!!!_e0041217_10444879.jpg


ホールフーズの紙袋!!!!


これはもしや?!
と早速袋を開けてみると


NYの香り満載!!!_e0041217_10464743.jpg
NYの香り満載!!!_e0041217_10465565.jpg
NYの香り満載!!!_e0041217_10473195.jpg
NYの香り満載!!!_e0041217_1047861.jpg


ルクルーゼのマグネットやスパチュラ、豚ちゃんのminiウイスク、はちみつポット、Wholefoodsのエコバックが。


キャー☆
Thanks!のブログ開設6年目プレゼント企画に応募して当たっちゃったのでした~。

ルン♪
キャサリンさん、どうもありがとう♡
大切に使わせていただきますね。

ZABAR’Sのフリーペーパーも入っていて、すぐに気持ちはマンハッタンへ。
ホールフーズ、ZABAR’S、グリーンマーケット、トレーダージョーズ、FARWAY、シタレラ、ナッツ屋さん、
ウィリアムズソノマのキッチングッズ、fishes & Eddyも、行きたいよーーーー。

こういうフリーペーパーがさらりと入っている所とか、送られてくる紙袋がWholefoodsな所とか、自分だと旅行の帰りはちょっとでも荷物を減らすべく、ついつい捨ててしまいがちなものが、いただくと嬉しくてテンションがかなりあがりました。

キャサリンさんのお心遣い流石です!見習わなくては。

プレゼントもらっても包装紙とかって、いつもビリビリに破いて開けるのが好きな私ですが、今回は大切に破けないように開けましたもん。取っておくんですもん。

次回の旅行は全部持って帰ろう~♪
Commented by yok at 2011-05-15 18:38 x
まぁ!
ご当選でしたか。
おめでとうございます!
私も前回ルーク君のおかげで、当選させて頂きました。
私の時も、エコバッグや可愛いキッチングッズが入っていましたが、
キャサリンさんは、いつも素敵なプレゼントを下さいますね。
Commented by mimicafe2007 at 2011-05-15 20:20
面白いシステムだねぇ〜。わたしもやってみようかな(笑)ルクルーゼのスパチュラは超便利、使いやすいのでわたしも大ファン。
Commented by Catherine* at 2011-05-16 11:08 x
わ~!感激ww
素敵なご紹介ありがとうございます!!

ほんと、USのスーパーやキッチングッズのお店って楽しいですよね~。飽きない!お財布全開 Ψ(`∀´)Ψケケケッ
エコバッグ、ちょっと季節外れになってしまいました(汗)

これからどうぞよろしくです^^
Commented by yok at 2011-05-16 19:49 x
おめでとうございます!
ご当選されたんですね。
うらやましいです!

前回、ルーク君のおかげで当選させて頂きましたが、
その時も、とっても素敵な品々を送って頂きました。
キャサリンさんに感謝です。
Commented by chocolatm at 2011-05-16 20:02
yokさん、そうなんです~。当選しちゃったんです~。
ルーク君に感謝感激です。
NYへの妄想が広がりましたよ。
キャサリンさんのセンスの良さにも惚れ惚れです。
Commented by chocolatm at 2011-05-16 20:04
Sachikoさん、やってやって~☆
すぐ応募しますっ!
スパチュラ使い易いのね。勿体無くてなかなか使えないよ~(笑)
Commented by chocolatm at 2011-05-16 20:07
キャサリンさん、この度はありがとうございました。
プレゼントが届いて以降、連日NYを夢見ております。
私もプレゼント上手な女性になりたい!!!
こちらこそ、これからどうぞ宜しくです~。
Commented at 2011-05-17 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by your-m at 2011-05-17 19:28
私も過去に当選した者です(笑)!!
本当にこの包みが届くと嬉しいですよね~~~~。

あと、私も旅先(米国)でのフリーペーパーとか紙袋は必ず持ち帰るんですがあまりにも温め過ぎて溜まる一方。
紙袋は封筒にしたりして小分けに再利用してます。
Commented by chocolatm at 2011-05-18 17:11
your-mさんも当選されたんですね~。
いやぁ本当に嬉しいgiftですよね。

紙袋持って帰ってらっしゃるんですね!皆さん流石ですね~。
小分けに再利用できるあたりのは器用なyour-mさんだからです!
素敵です☆今度封筒blogにUPして下さいませね。
Commented by chocolatm at 2011-05-18 17:21
カギコメさん

新しい所も伺うの楽しみにしております☆
こちらこそ、どうぞ宜しくです~♪
by chocolatm | 2011-05-14 22:43 | Comments(11)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31