人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月ぶりに

今日は雨でしたね~。

雨が降ると本を読みたくなります。
で、本当はNYに行った時の機内読書用に購入したこちらを読みました。

3ヶ月ぶりに_e0041217_10594989.jpg


村上春樹さんの本です。

彼の本はずーーーーと以前に「ノルウェイの森」を読んだのと、一昨年位から出ている「1Q84」を読んだ以外は、読んだことがなかったのですが、以前読書家の先輩に彼の本を薦められていたので、手にとりました。

が、今回のNY往復の機内では、思いのほかいつもより多めに映画を見たり、他にも本を持ち込んでいたので、そちらを読んでいたら「海辺のカフカ」には手付かずに・・・

3ヵ月たってやっと読んだのでした。

感想は、思ってた以上にすごくおもしろかったです。
読み始めるとどんどん頁が進みました。

この本を原作とした舞台が、演出家の蜷川幸雄のもと、2012年5月より上演されるのですが、残酷なシーンや想像と現実が入り乱れたシーンも多数あるので、蜷川ワールドとしてどう展開されているのかも楽しみな所です。
by chocolatm | 2011-05-23 22:46 | | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31