人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキストラコールドバー

エキストラコールドバー_e0041217_1222787.jpg


先日銀座にあるアサヒエキストラコールドバーに行って来ました。


エキストラコールドバー_e0041217_122611100.jpg


こちらのお店マイナス2℃のビールをいただけます
そうして、そのビールを注ぐ体験が出来ちゃうのです!

勿論私も体験しました。


エキストラコールドバー_e0041217_14181875.jpg

ビール注ぎを体験すると、こんなマイスターカードを発行してくれます。
自分で注いだビールは尚美味しい!

エキストラコールドバー_e0041217_12283152.jpg

今までビールってあんまり好きじゃなかったんだけど、この日こちらでビールいただいてからは大ファンになりました☆
って言うくらい美味しかったんです~。

お店は入るまでに並びます。
私達も多分30分~1時間並んだと思います。
でもねー暑い外に並んでから入ると、これがまたビールが美味しいんですよ~。
ってすっかりビールファンになっちゃいました。

エキストラコールドバー_e0041217_12313368.jpg

こちら立ち飲みですので、ゆっくりは出来ませんが、お食事メニューもありますよ。


期間限定のお店ですので、一応8月31日までだそうです。
暑さと人気の様子を伺いもっと期間を延長する可能性も大だそうですよ。

並ぶけど、また行きたいな~。
by chocolatm | 2011-07-14 23:21 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31