人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル朝ごはん


ベーグル朝ごはん_e0041217_21403626.jpg


NY好きなYさんからいただいた、手作りベーグルでの朝ごはん♪

ベーグルは全粒粉だそうです。
モッチリとしていて、とーっても美味しかった。
Yさんどうもありがとう。

ベーグル食べると自然とNYな気分になります。
NY行きたいなー。
NYで、サーモンとクリームチーズが溢れんばかりに挟んであるベーグル食べたいなー。と。


最近暇さえあれば、飛行機のチケットを探して妄想旅行。
先日の世界弾丸トラベラーの放送を観て、「3日あれば、1泊3日でNY行けるのね」とか。
でもすぐに、「体力的に無理があるわ・・・」と思い直すのですが。

それでも旅への欲求は募るばかり。
取り合えず、国内のどこかに飛行機乗って行ってこようかな。
Commented by cherie at 2011-09-19 22:39 x
私も妄想旅行大好き〜
行くかわからん先のガイドブックを図書館で借りてきたり、
ネットでチェックしてみたり。
使っちゃいたいマイルもあるんだけど(私はいつでもいいんだけど)夫の休みが取れず難しい。。
私は行くならゆっくりしたい派なので一泊三日NYは流石に厳しい(笑)
Commented by ミヤコ at 2011-09-19 23:11 x
わたしもベーグル好きで、今冷凍庫にストックしているのは、
妹が買ってきてくれた韓国のダンキンドーナツのベーグル。
今日の昼間食べたのですが、わたしもベーグルを食べると
NYを思い出します(韓国のベーグルなのに・・^^)
かれこれ16年前に初めてNYに行って、初めて食べたベーグルが
もうびっくりするぐらい美味しくて・・

1泊3日の弾丸NY・・わたしもやってみたいけど、体力が。。^^
それと、チケット代もかなり高いんですよねぇ。。
Commented by chocolatm at 2011-09-22 13:04
cherieさん

妄想旅行楽しいですよね(^_-)-☆
取り敢えず思いついたらネットでチェック、そうして果てしない妄想です(笑)
使っちゃいたいマイルがあるなんて羨ましい~。
まぁ、私も年齢的にゆっくりしたい派なんですよ~。
Commented by chocolatm at 2011-09-22 13:10
ミヤコさん

そうなんですよ!弾丸でもたとえ1泊でも、そんなにチケット代お安くならないんですよね・・・
なので結構体力を使う分、リスキーかなぁとガックリ・・・

ミヤコさんもベーグルお好きなんですね♡
ベーグルはNYを彷彿させますよね!ベーグル食べたいです~。
韓国のベーグルはNYのベーグルとお味は近かったですか?

旅行記の続き楽しみにしてま~す☆
by chocolatm | 2011-09-11 20:36 | 家ごはん | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31