人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bubby'sへ ♪



横浜へのお買いものに行こーって誘われて、そんなに買いたいものもなかったので、
思いついたのはここ

Bubby\'sへ ♪_e0041217_13193434.jpg



Bubby's

個人的にはほぼBubby's目当て(笑)で横浜訪問です。

Bubby'sはNY好きな方なら、ほぼその名を言えばわかるパンケーキやBreakfast、Lunch、Cafeとして多目的利用できるお店です。
場所がトライベッカでちょっと行きずらいんですけどね。
すぐ側には、大好きなロカンダ・ヴェルデがあります。(←この時の日記はこちら


そのお店が日本にも期間限定で横浜に出店されてるんです。
で、この日はお腹をすかせてお店へ。
休日だったからか結構混んでました。15分位待ったかな。


いただいたのは

Bubby\'sへ ♪_e0041217_13304897.jpg


勿論、大好きなエッグベネディクト。

NYではプレーンな(この言い方が正しいのかどうか?)エッグベネディクトいただいていたので、
初めてサーモンのエッグベネディクトをいただきました。


Bubby\'sへ ♪_e0041217_13321525.jpg


サーモンの下にはほうれん草がタップリ。
ポーチドエッグにナイフを入れると、中の黄身がトロ~ンと流れでてきます。
ほうれん草やその下のイングリッシュマフィンと絡めて食べると、もう本当に美味しい!!
NYにいる気分になります。
サーモンの塩気がくどくなりがちな卵とオランデーソースの味を円やかにしてくれて、
幸せ度100%。満足~♪
付け合せのポテトの揚げ炒めもとっても美味ですよ。

初めてエッグベネディクトを食べたのが、Upper westの Sarabeth'sでしたので、もうすっかり気分はアムステルダム Ave. のお店です。



Bubby\'sへ ♪_e0041217_13372154.jpg

こちらはブルーベリーパンケーキ。

ブルーベリーソースが温かくってホッとする味でした。
パンケーキはボリュームたっぷり。お味はまずまず。というか普通に美味しいです。


しょっぱいものと甘いもの両方のお味が楽しめて満足~。


店内は
Bubby\'sへ ♪_e0041217_134159100.jpg


Bubby\'sへ ♪_e0041217_1342924.jpg


こんな感じです。
NY気分も味わえてすっかりテンションが上がりました。


そのあとお買い物をして外に出ると
Bubby\'sへ ♪_e0041217_13452359.jpg


大観覧車がライトアップされてました。

横浜はちょっと遠いので行く事は少ないですが、
なかなかNYに行けないので、NY気分を味わいたくなったら、
というかエッグベネディクト目当てで、横浜Bubby's また行きたいな♪
Commented at 2011-11-14 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherie at 2011-11-14 11:32 x
私は横浜は近いのに行ったことないんですよね~
今度行ってみます!
Commented by chocolatm at 2011-11-14 16:23
カゴコメさん

アムステルダム AveコロンビアAve!
お知り合いがそんな素敵な所に住んでいらっしゃるなんて羨ましい~。
あの辺は雰囲気良いですよねー。
Sarabeth's、次回のNYでもまた行こうと狙っています☆
Commented by chocolatm at 2011-11-14 16:26
cherieさん

お近いと思いますし、ぜひいらして下さいませ~。
私の場合は、ある意味小旅行でしたよ。
遠かったですー
お勧めはやはり、エッグベネディクト!サーモンの方ね☆



by chocolatm | 2011-11-03 23:13 | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31