人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガネーシャ

ガネーシャ_e0041217_1755768.jpg

大好きなカレー。
以前のオフィスだった時は週に1度は行っていたんじゃないかと思う程、大好きだったカレー屋さん
今はとんとご無沙汰なので、休日に足を運んでみました。
平日はサラリーマンとOLでランチタイムは激混みなのですが、休日はガラ空きでした。
お店のスタッフの方も平日とはちがうのですね~。
盛りつけはご飯がボロッと崩れてたりはしたけれど、サラダの盛りは良いし、
お味も以前と変わらず美味しかった~。食べたかったものが食べれて幸せ。



ガネーシャ_e0041217_17104974.jpg

こちらは椎名町の桜。



ガネーシャ_e0041217_17115473.jpg

綺麗な桜だったなー。
温かくて気持ちよくてたくさんお散歩しちゃいました。
今年の東京近郊の桜は今週で見納めでしょうね。
たくさん桜を愛でたこの2週間でした。
来年も幸せな気分で桜を見ることが出来るといいな。
Commented by yok at 2012-04-15 19:15 x
美味しそうなカレーですね。
こういう本格的なカレーって、なかなか食べれないので。。。

ところでお写真の桜、とってもきれいです!
こちらは、来週には開花するだろうなぁ?開花してほしい!といったところです。
Commented by chocolatm at 2012-04-19 10:43
yokさん

そちらの桜は咲き始めましたか?
今年は寒いですからね~。でもGWに桜を楽しめるのは羨ましいですよ。こちらはすっかり散ってしまいました。

カレー、このお店は凄く美味しいんです。
しかもナンとサフランライスはおかわり無料です。
平日は男性並みなガッツリランチが好みな私です('-^)
Commented by yok at 2012-04-19 20:11 x
ようやく昨日から咲き始めました。
今年ほど開花が待ち遠しかった年はありませんでした。
なので感激もひとしおです。
今日はすでに、7分咲きって感じです。
なので、この週末はお花見に行こうかと思っています。

ところで、、、
トホホの内容ですが、実は私もブログをやっているので、よろしかったら見てやってください。
http://ameblo.jp/yok16hii/entry-11226643216.html
Commented by chocolatm at 2012-04-20 10:28
yokさん

咲き始めたのですね!7分咲き、これから満開を迎えるにあたって
見頃ですね~。
その待ち遠しかった気持ちわかります(^-^)
本当に今年はどの地域も桜の開花が例年より遅かったですものね。
週末は存分に桜を満喫されて下さいね!
お天気良い事祈ってます♡
Commented by chocolatm at 2012-04-20 10:51
yokさん

ブログ拝見しました~('-^)
NY記事満載でテンション上がりました。
鶯の記事とかコメントしたかったですが、
「こちらのブログはアメーバ会員からのみコメントを受け付けています」と出て、コメントできませんでした・・・(ノ_・。)
めげずに、遊びに行きますね~♪


Commented by yok at 2012-04-21 20:51 x
ブログ、見てくださってありがとうございます。
ブログは、365より写真を大きく載せられるから良いですね。
またぜひ遊びにいらっしゃってください。
by chocolatm | 2012-04-14 23:13 | 外ごはん | Comments(6)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31