人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

久しぶりに_e0041217_11281444.jpg


お花の写真です。

こちらのバラはロマンティックアンティーク

久しぶりにピンクのバラを飾って気分をUPです。


久しぶりに_e0041217_1131939.jpg

それにしても、家に入って花があるっていいですね~。

ちょっと最近は会社がいろいろでモーレツに忙しくなってます。
グッタリして帰ってきてた時お花を見ると和みます♪
ピンクの色がまた穏やか~な気分にしてくれます。

さ・て・と明日も頑張ろっと。
Commented by callalily18 at 2012-04-30 23:13
chocolatmさんのブログでよく見かける、この丸いコロンとした形のバラが大好きです♪色もキレイですね。
お仕事がんばってくださいね☆
Commented at 2012-05-01 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2012-05-01 10:53
callalily18さん

そうですね、確かに言われてみるとコロンとしたバラが多いかも(^-^)
気にした事はなかったのですが、どうやら身近な花屋さんが、そういった品種がお好みみたいです♪
callalily18さんもバラお好きなんですね♡
お花ってやっぱり見ていて潤いますよね~。
Commented by chocolatm at 2012-05-01 10:56
リコさん

ブーケ作られるんですね!
見てみたいです~。リコさんもブログ始めてみて下さいな。
このバラ、色が私も凄く気に入ったんですよ♪
ピンクは見てると穏やかな気持ちになります。
by chocolatm | 2012-04-22 11:15 | 花&音楽 | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31