人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初台湾☆最終日の朝ごはん

9月18日(火)


とうとう最終日。
初台湾☆最終日の朝ごはん_e0041217_11175241.jpg

この日の朝ごはんは3人揃ってです。





初台湾☆最終日の朝ごはん_e0041217_11182455.jpg

さんざ撮ったブュッフェの模様ですが、最後ですので、この日も心残りのないようたくさん写真を取っちゃいました。
既にUPしたものと同じような写真もあるので、どうぞスルーして下さいね。
こちらのホテルではパンがとても美味しくて、特にパン・オ・ショコラは好みでした。
デニッシュも美味しかったですよー。





初台湾☆最終日の朝ごはん_e0041217_11284081.jpg

左側の赤いフルーツ?みたいなものは何だったんでしょう?






初台湾☆最終日の朝ごはん_e0041217_11294078.jpg

この日もスモークサーモンがあるのを確認。
結局スモークサーモン&クリームチーズは毎日食べてました。






初台湾☆最終日の朝ごはん_e0041217_11302897.jpg

ホットミールは揚餃子と白菜&ベーコンの煮浸し。






初台湾☆最終日の朝ごはん_e0041217_11311496.jpg

点心も数種類ありましたよ。
点心を食べたCさん曰く「美味しい!」と言ってました。





初台湾☆最終日の朝ごはん_e0041217_113217100.jpg

私はこの日の朝ごはんも控えめに。
どうしてもこの後食べに行きたい所がありますから。
最終日の私のメインはお饅頭。昨日と同じ野菜饅頭を期待したのに、この日のお饅頭は肉マンでした(ガッカリ)。
ホカホカで美味しいんだけど、半分位残しちゃいました(><)。野菜だったら食べきれたかもしれないんですけどね~。
CさんとMさんは2人ともオムレツを注文しておりましたよ。


午後一番の便で帰国するCさんとは、この朝ごはんでお別れ。
「また日本でね~」とそれぞれの部屋に戻りました。
Commented at 2012-11-12 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by traveleryuri at 2012-11-12 22:20
ここのホテル、いいですね~!!!
次回、泊まろうかな♪

3枚目の写真の赤いのは、ドラゴンフルーツです。
実の色が赤いのと白いのの二種類あるのですが、
私はこの赤い方が好きです。
味は違わないと思うのですが、なんとなく赤い方がトロピカルフルーツっぽいでしょ(^o^)
Commented by chocolatm at 2012-11-13 09:24
鍵コメさん

今回の女子旅は他の2人が旅なれた人達だったので、くっつきすぎず、離れすぎずの丁度良い距離感の旅行が出来ました。
こういった旅は自分のじかんもあって、なかなかお勧めですよー☆
Commented by chocolatm at 2012-11-13 09:48
trabeleryuriさん

Hotel Eclatお勧めできます☆
ただスタンダードなお部屋にはバスタブがないんです。
その一点だけがちょっと残念でした。暑い季節でしたのでバスタブなくても過ごせましたが。
ご旅行が早くから決まっている場合は、バスタブ付きのお部屋を早めに予約すると、とってもお得なレートで宿泊できるようです。
通常のお値段だとちょっと私にはお高めでしたので、今回はシャワーのみのお部屋にしたのでした。

ドラゴンフルーツって言うのですね!
教えてくださってありがとうございます。
お味はどんなんなんでしょう?
次回行ったらお勧めの赤い方を食べてみますね!
by chocolatm | 2012-11-11 00:16 | 2012.09 Taipei | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31