人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白のフリフリ

白のフリフリ_e0041217_12181874.jpg

あっという間にGWも終了しちゃいましたね~。
お久しぶりです。
ちょっとブログさぼっちゃいました。

写真は我が家に今飾っている芍薬。
花びらがふわふわとしていて、芍薬っていーなー。
ちなみに好きなドラマGossip Girlでも、チャックがブレアにプレゼントするブーケはいつもピンクの芍薬なんですよね♡

ここ最近暑くなってきてお花がすぐ萎れちゃいます・・・
お酒用の冷蔵庫(ワインセラー?でしたっけ)も、お花用の冷蔵庫も欲しいな~。
Commented by cherie at 2013-05-16 21:31 x
ちょうど我が家にも同じ品種と思われる芍薬があります!
芍薬大好き〜♡
GG、シーズン5見てますか!?
ブレアのブーケの話でもピンクの芍薬が出てきますね♪
ちなみにGGだとchocolatmさんは誰がタイプですか?
私はルーファス父さんが一番好みなんですが、最初気持ち悪いと思ってた
チャックもちょっとかわいく思えたり。
Commented by chocolatm at 2013-05-17 09:53
cherieさん

お互いフリフリなお花が好きですよね~。私も芍薬大好き♡
cherieさんの生けるお花のファンですよん。UPして下さいませね。
GG、シーズン5は見れてないんです(><)。ケーブルでやってます?
cherieさんルーファスが好みなの!?
チャックが気持ち悪いと思ってたなんてヒドーーーイ!!!!
私はシーズン1からチャックのファンです。だって蝶ネクタイ好きなんだもーん。スーツ姿大好き。あと抜け目のない所とか。ウフフ。
シーズン2の最終話でもシーズン3でもチャックからブレアへのここぞと言う時のブーケはピンクの芍薬で本当に素敵だわーとうっとりしてます♡♡♡
Commented by cherie at 2013-05-17 13:32 x
シーズン5はスカパーで見てます♡
そう、外人さんだとわたし、ルーファスみたいなブラウンの髪&瞳が好みみたい。
chocolatmさんはチャックファンでしたか(笑)
彼はどんどん母性本能くすぐるタイプになってきますよね〜
今度GGの話で盛り上がりましょ(*^^*)
Commented by chocolatm at 2013-05-18 11:59
スカパーなんですねぇ・・・見れない。TSUTAYAで借りてこよ!
私、男の人の甘い顔が苦手で・・・ルーファスもネイトも顔が良すぎてねぇ。
私は多分爬虫類系の顔が好きなのかも。
GGの話、始めたら止まらないかも。楽しみです☆
by chocolatm | 2013-05-10 23:16 | 花&音楽 | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31