人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

日曜日は引きこもって家でひたすら読書タイム♪
週末_e0041217_1531230.jpg

どっぷり集中して読みましたよ。

今までの村上春樹の本よりかなり読みやすく感じました。
途中、彼の本でよくある、特有のちょっと変わった世界が出て来る事もなく
まあ至極淡々と物語も進み最後も無難にまとまっておりました。
うーん、個人的には読みやすい分おもしろみに欠けたかも。
1Q84の方が奇想天外でワクワクしながら読んだ気がしました。







週末_e0041217_15102526.jpg

この日のお昼は読書の途中だったので、簡単に食べられるピザを。
先日コストコで購入した テイクベイク 四角ピザ 5色チーズ 43x43cmを
1/8にカットして、それを更に3等分したものになります。
このピザすごーく好みです♪
NYのピザをなんか思い出すんですよね。
チーズしか乗っていないので、アレンジしてピーマンや玉葱を乗せた方がお野菜も食べれてbetterなのですが、そのままでも十分美味しいですよ。

読書って楽しいな~と思った日曜の午後。
ここ数年ははつい通勤に便利な文庫本ばかりを読んでましたが、やはり新刊は単行本ですし、梅雨になったら単行本で読書にいそしみたいな。
by chocolatm | 2013-05-27 06:00 | | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31