人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart

満腹なお腹を少しでも減らすべくショッピングです。
お土産が足りないなんて事のないように、いろいろ買わないとですしね。
2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_14411685.jpg

昨夜の雨でアラモアナショッピングセンター内でも道路が所々濡れていました。








2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_14422723.jpg

こんな小さな男の子に「滑るから気をつけて」と注意されます。
道路整備の人になった気分で通行人に注意してくれます。微笑ましかったな♪




ソノマやコールハーンで目星をつけていたものを購入したり
2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_14443168.jpg

日本から撤退しちゃったルルレモン。
このお店に入ると、つい欲しいものがいくつもね。
可愛いキャップを購入しようと手に取ったら、「それすごく似合うわ!」って隣にいた欧米人のおばさまに褒められたのでちょっと気分よくなっちゃいましたよ。
キャップかぶってジョギングでも始めようかしら?







2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_14494962.jpg

アラモアナで大体のお買い物を終えて、そのまま歩いてワードへ。
この日も空が青い。でも暑かったんですよー。歩いてたら焦げそうでした。

とても空いていて日本人もグッと少なくて良い雰囲気です。








2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_14474713.jpg

BED BATH & BEYOND。
ここでもランチョンマットやらキッチングッズを購入。








2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_14504025.jpg

本日のランチ処予定だったカカアコキッチン!
ランチの時間も大分過ぎていたのですが、お腹が全然へらなくて・・・
悔しいけどこの日のランチはパス。
夜もボリュームのあるものをいただく予定だったので、苦渋の選択です。
海外では一皿のボリュームが多い為、調節しないといろいろなお店に行けないんですよね(涙)
一食一食のセレクトが大切ですねぇ。








2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_14542445.jpg

悔しいのでモカジャバカフェでとりあえずお茶を。









2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_14552143.jpg

ここのラテ、巨大でした。
もうお腹がチャプチャプになっちゃいましたよ。







2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_14562730.jpg

この日は本当に人がいなくって
かなりのんびりさせていただきました。






この後向かった先は
2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_14593956.jpg

ウォルマート♪
スーパーマーケットはどこの国に行っても楽しい。









2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_1511100.jpg

ホールフーズよりグッと庶民派なスーパーです。








2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_1512352.jpg



2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_152270.jpg



2013年6月 Hawai旅行(22) ワード地区とWalmart_e0041217_1515992.jpg

SPAM☆結構好きなんですよね~。


ここでも鍋式やらランチョンマットやら、お菓子に紅茶にSPAMにキッチンペーパーに、何もここで買う必要あるの?ってものまでドッチャリお買いものしたら荷物がエライことに。
とりあえず一旦ホテルに戻りました。
ウォルマートからアラモアナショッピングセンターはすぐなので、そこからトロリーで帰りましたよ。
トロリー大活躍♪





ホテルに戻って、少しラナイでのんびりしてたら、あっという間に夕方です。
海がない県に育ったからか、海を見て過ごす生活に憧れますよ。
さーてと、今日が最終日の夜、お腹もいいぐあいに空きそうですし、美味しいものを食べに行きますかね~。
Commented at 2013-07-21 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2013-07-25 11:15
リコさん

そうなんですよね~、欧米の子供ちゃんてホントにキュート♡
顔立ちもですが、やること言う事全てがもうメチャクチャ可愛いんです。
特に男の子!女の子はねホラすぐにおしゃまさんになっちゃうから(^^)。

スーパーLoversとしてはこちらでのお買い物は嬉しかったデス。
普通に紙ナプキンとかも十分可愛いですし、何もここで買わなくてもなSPAMも重いのに買ってしまいましたよ(笑)。

ターゲット、NYでは私の定番です。
会社の仲良くないけどお土産必要な同僚等バラマキ土産はほぼターゲットで調達してますよ~。あとカードとかもシンプルでいいものが色々ありますよね♪
ターゲット行きたいなー。
by chocolatm | 2013-07-23 16:12 | 2013.06 Hawai | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31