人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味☆マスカットのパフェ

久しぶりに美味しいパフェが食べたくて京橋千疋屋さんへ。
季節のマスカットのパフェを頂きました。

美味☆マスカットのパフェ_e0041217_10373136.jpg

やってきました~♪
お味の方は勿論美味しい♡
フルーツの下の部分は、生クリームとカスタードクリーム、バニラアイスが層になっています。
底の方にも、マスカットが少し入ってるんですよ。








美味☆マスカットのパフェ_e0041217_10393743.jpg

お願いして皮もむいていただいたので、食べやすくって美味しさも2倍でしたよ。
マスカットが甘くてジューシィ。マスカットだけもっと食べたかったな。
(↑お願いしないと皮付きのまま出てきます。)






美味☆マスカットのパフェ_e0041217_1040293.jpg

こちらはもう一つのラインナップ。
洋ナシになります。
うーん、断然マスカットの方が美味しかったなぁ。

マスカットパフェは1,890円、洋ナシパフェは1,680円とどちらも
決してお安くはないので、たまにしかたべられませんが。
マスカットパフェ、来年もまた食べたくなる美味しさでした。
by chocolatm | 2013-10-16 06:13 | スイーツ | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31