人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年9月 Bangkok旅行(9) 夜はまったり

チットロム駅周辺の人の熱気にあてられ、宿泊先プルンチット駅に戻ってくると
その静けさにホッとしました。

2013年9月 Bangkok旅行(9) 夜はまったり_e0041217_9355451.jpg

駅から繋がっているビルの中にあったこちら↑。
LINEのスタンプキャラはタイも一緒なのですね。
このビルの隣にホテルオークラが入っています。
新しいし、駅から直結してるし、今度はオークラに泊まってみたいなぁ。


おいしい夜ゴハンだったので2人ともご機嫌に♪
お互い初日で疲れていたけど、ラウンジでお茶する事にしました。

2013年9月 Bangkok旅行(9) 夜はまったり_e0041217_9464669.jpg

私は泡を♪








2013年9月 Bangkok旅行(9) 夜はまったり_e0041217_9473921.jpg

Mさんはスイーツを。









2013年9月 Bangkok旅行(9) 夜はまったり_e0041217_9481758.jpg

グラスに入ったガスパチョ。美味しかったな~。
他にはチーズやオリーブもつまみました。
こちらのラウンジ、チーズも種類が豊富でお酒のつまみが充実していましたよ。
オリーブはいまいちでしたが…。


お酒が入ってお互いゆったりモード。
飲んでもすぐ部屋に帰ればいいし、
帰りを心配しなくて良い点で、海外でのラウンジ利用はお酒を飲む女性には安全でいいですねぇ。
結構ラウンジでのんびりしてこの日は解散。



2013年9月 Bangkok旅行(9) 夜はまったり_e0041217_9524794.jpg

部屋に戻るとターンダウンがなされてました。
出掛けて帰ってくるたびに部屋が整っているっていいですね。
自宅ではなかなか出来ないですが、お片づけ頑張ろう。








2013年9月 Bangkok旅行(9) 夜はまったり_e0041217_9533655.jpg

気分もよく深めのバスタブにのんびり浸かりながらリラックス。
沖縄行きから始まった長ーいバンコク1日目がやっと終了です。
by chocolatm | 2013-10-24 05:48 | 2013.09 Bangkok | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31