人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とお酒♡

桜とお酒♡_e0041217_121171.jpg

昨日は夕方から桜まつりへ。








桜とお酒♡_e0041217_1224743.jpg

ここは目黒川に浮かぶ桜の花びらも楽しめるのがいいんですよね~。










桜とお酒♡_e0041217_1234683.jpg

勿論、お酒も楽しみました♪
ROSEのスパークリングに苺とポッキーが入っていて嬉しい(^^)v









桜とお酒♡_e0041217_1262488.jpg

桜を愛でては







桜とお酒♡_e0041217_1291217.jpg

お酒を飲み









桜とお酒♡_e0041217_12721.jpg

昨日は夕方からグっと冷えましたのでホットワインをいただいり









桜とお酒♡_e0041217_1295193.jpg

ソーセージを食べたり









桜とお酒♡_e0041217_12111963.jpg

また飲んでは







桜とお酒♡_e0041217_12115062.jpg

お肉を食べたり。
桜と飲食を堪能しましたよ♪







桜とお酒♡_e0041217_1214866.jpg

すぐ近くの公園にはめずらしい山桜もありました。

今年は週末に満開が当たらなくて、桜を楽しむ期間が短かった気がしますが
昨日は十分に堪能しました。
やっぱり桜はいいなぁ。
来週、ちょっこっと遠出するので、その際も桜を楽しめるといいな♪
Commented by yok at 2014-04-06 19:08 x
お花見ができて良かったですね。
綺麗な桜を見ながらお酒を楽しめるなんて最高ですから。
こちらは次の週末あたりがお花見かな?
気温がある程度高いと良いのですが。
(昨年は寒くて。。。)
Commented by chocolatm at 2014-04-06 21:30
yokさん

そちらの桜は来週末が見頃になりそうなのですね~。
毎年思うのですが、お花見の時って結構寒いですよね。
何気に薄手のダウン着ても良い気候なのでは?と思いつつ
周りの春の装いにつられて、自分も薄着になっては寒い思いをしています(^^;)。
来週のお花見楽しんでらして下さいね♪
Commented by cherie at 2014-04-06 22:30 x
昨日という事は5日かな?
FacebookでUPされてたけどたまみんも昨日目黒川にいたみたいだよー(笑)
Commented by iketabi at 2014-04-10 19:40
今年は体調不良でお花見へ行けなかったので。
chocolatmさんのお写真で桜を楽しませていただきました!
お酒もお食事も美味しそう♪
ロゼのスパークリングにイチゴとポッキーいいですね~
私もお家で真似しちゃおう!!
Commented by kinako at 2014-04-12 13:43 x
今年も目黒川の桜、素敵ですね♪ ゆっくり楽しんだことはありませんでしたが、代官山のお菓子教室の行き帰り、とっても美しかったことが記憶に残ってます。chocolatmさんのように綺麗な泡をお供に愛でたら最高に幸せ~ですね うらやましい~
Commented by chocolatm at 2014-04-13 15:38
cherieさん

そうです、そうです5日だったですよー。
そっかタマミンもいたのね~。私は暗くなる前に帰っちゃったけど、一緒にお花見できれば良かったな。
早くFB仲間にならないとですね(^^;)。
Commented by chocolatm at 2014-04-13 15:43
iketabiさん

その後体調は回復されましたか?
旅行って、行ってる間は楽しむ事に全力ですが、行く前後は仕事が休めないし体力的に辛い事ありますよね。
どうぞご無理なさいませんように。

ロゼのスパークリングは実はUPした以上にたくさん飲んでいたんです(笑)。
お店によっては苺の上に注いだり、苺を細かく刻んで入れていたり、苺をグラスに挟んで飾ったりと多種多様で飲みながら見て楽しめました。
ポッキーもすごくスパークリングと合いましたよ。ぜひお試しくださいませ~。
Commented by chocolatm at 2014-04-13 15:47
kinakoさん

代官山のお菓子教室に通っていらっしゃるなんて素敵~♪
いつも美味しそうなお菓子をUPされているのを拝見して、画面を見入っておりますよ。
「花より団子」派ですので、ついつい桜を見ながら泡が進んでしまいました。
次回桜の時期にいらっしゃる事がありましたら、ぜひぜひご一緒に泡を楽しみましょ~♡
by chocolatm | 2014-04-06 11:54 | 花&音楽 | Comments(8)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31