人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀州の梅


紀州の梅_e0041217_11111285.jpg

JAL機内でギャレイに置いてある「紀州の梅」。
これ大好きです!
普段は、はちみつ漬けのような甘めの梅干を好んで食べますが、
旅先では、こちらのしょっぱいタイプを。
旅先がアジアやハワイだと問題ないのですが、
欧米だとしょっぱいものがついつい恋しくなる和党です。
Yクラスでの旅行の際は、ギャレイで2~3個、梅干をいただいて、旅先で恋しくなったらパクっと。
Cクラスでの旅行の際は、リクエストすれば持ってきて下さいますしね。

もうすぐ次の旅です~。
近場ですので、どうやら梅干は必要なさそうです。
Commented by cherie at 2014-06-15 23:16 x
次の旅ってどこいくの〜?
Commented by chocolatm at 2014-06-16 14:41
近場の台湾よ^^。
parisに行きたいよーーーーーー!
Commented by Cherie at 2014-06-16 20:14 x
台湾いいなー!私も行きたーい!
Commented by chocolatm at 2014-06-17 13:59
私は欧米に行きたーーーーい!
by chocolatm | 2014-06-14 06:07 | お気に入り | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31