人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年5月 Helsinki&Tallinn旅行(20) ヘルシンキでTigerへ


2時間の船旅を経てヘルシンキへ。

 2014年5月 Helsinki&Tallinn旅行(20) ヘルシンキでTigerへ_e0041217_1695840.jpg

ヘルシンキに戻ったら寒かったけどなんだかホッとしました。
私はタリンよりヘルシンキの方が合うみたいでした。


体調は大分回復したけど、相変わらず食欲はなし。
ヘルシンキ最後の晩餐はホテル目の前のFazer cafeでと決めてたけど
何も食べられそうにありません。









 2014年5月 Helsinki&Tallinn旅行(20) ヘルシンキでTigerへ_e0041217_1612455.jpg

ホテルに戻る途中で見つけたTIGER!
これって表参道にあるお店の本店ですよね?!
表参道は週末は未だ長蛇の列で入った事がなかったので早速入ってみました。










 2014年5月 Helsinki&Tallinn旅行(20) ヘルシンキでTigerへ_e0041217_16143288.jpg

蝋燭がたくさん!
北欧っぽいな~などと思いながら店内を物色。
何も買わなかったけど、思いがけずTIGERに行けてちょっと嬉しかったです。


この日はお部屋で日本から持参したお味噌汁を飲んで就寝。
明日は帰国日、早目に横になって明日に備える事にしました。
by chocolatm | 2014-07-19 16:05 | 2014.05 Helsinki | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31