人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチランチ


サンドイッチランチ_e0041217_164425.jpg

お盆の週に行った千疋屋さんのサンドイッチランチ。
最近混んでてなかなかランチタイムに入れないのですが、この日は運よくすぐ案内されました。
この日のメニューはチョコバナナとモルデラハムのサンドイッチ。
しょっぱいのと甘いサンドイッチ2種類が一緒に楽しめて嬉しい一皿。
まぁ、しょっぱいのだけでも私の場合は十分楽しめますけどね。









サンドイッチランチ_e0041217_1683367.jpg

ついてくる紅茶に添えられるレモン。
皮をきれいに切り取った状態で出されるのが、いちいち嬉しい。
千疋屋さんのこういった細やかな心配りが好きなんですよね~。
お手頃価格のランチでここまでやってくれるお店って、なかなかない気がします。









サンドイッチランチ_e0041217_16105619.jpg

この日のデザートはミルクティープリン。
甘いしプリンが固めだしで、完食ならず(><)。
決して量が多いようには思えないけど、こちらのサンドイッチをいただくと幸福度が上がります。
今週も空いてる日があれば行きたいなー。
Commented by yok at 2014-08-31 20:37 x
千疋屋さんはサンドウィッチも美味しそうですね。
デザートも美味しそう!
で、デザートは残された!?
つまりサンドウィッチがボリューミーだった?
あ、甘すぎたせいでしょうか?
助っ人に行きたかったです^_^;

Commented by chocolatm at 2014-09-06 10:55
yokさん

助っ人にいらして欲しかったです~(笑)。
サンドイッチはいつも食べると満足感が得られるので、女性には丁度いい量なのだと思います。
デザートが甘い&プリンなのに固くてなんだかいまいちだったんです。
千疋屋さんが大好きですので、これからもちょくちょくUPするかと思いますが、どうぞお付き合い下さいね。
by chocolatm | 2014-08-31 16:03 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31