人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年ブログ納め


2014年ブログ納め_e0041217_10493972.jpg

更新に間があいちゃいました。
無事に仕事も納め大掃除も終了し、
今年最後の美容院に行って身だしなみを整えて新年を迎えたいと思います(笑)。







2014年ブログ納め_e0041217_10382584.jpg

↑和光のウィンドーディスプレイ、ちょっと不気味な雰囲気が怖い。
今年は午年でしたが、
午年には「辰巳天井、午尻さがり」という株価の格言があります。
格言とは裏腹に今年の株価は15年ぶりの高値で大納会を迎えましたね。
来年の干支は「羊」
「未(ひつじ)辛抱、申酉(さるとり)騒ぐ。」の格言通りになるのでしょうか?

何はともあれ、羊のように穏やかな1年になるといいな~。
世の中全体がもう少しHappyな雰囲気に包まれる年になりますように。

みなさま、今年も本当にありがとうございました!
コメントを下さった皆様、とっても励みになりました。
改めましてありがとうございました。
2015年がさらに笑顔いっぱいの一年になりますように。
よいお年をお迎えください♡
by chocolatm | 2014-12-31 10:49 | 日々 | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31