人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年4月 台北&高雄旅行(19) ホテルで朝ごはん 

3日目。
この日は月曜日。
月曜日は大好きな阜杭豆漿は定休日ですし、
行こうと予定していたMr.Linも朝チェックしてみたら
この週まさかの月・火曜定休日(不定休みたいなので、確認必須ですよ~)。
今日だけじゃなく明日も行けないのね・・・


この日はホテルを移動しますのでホテルで朝ごはんをいただく事に。
2015年4月 台北&高雄旅行(19) ホテルで朝ごはん _e0041217_153342100.jpg

朝食会場は2階にあって窓も大きく明るいです~。











2015年4月 台北&高雄旅行(19) ホテルで朝ごはん _e0041217_15341262.jpg

2015年4月 台北&高雄旅行(19) ホテルで朝ごはん _e0041217_15342110.jpg

2015年4月 台北&高雄旅行(19) ホテルで朝ごはん _e0041217_15342966.jpg

炭水化物は食べないでいようと思ったので
パンとかゴハンの所が全然写ってないですね><。
大好きなスイカがあって嬉しい♪










2015年4月 台北&高雄旅行(19) ホテルで朝ごはん _e0041217_1535203.jpg

ホットミールも数種類ありますよ~。










2015年4月 台北&高雄旅行(19) ホテルで朝ごはん _e0041217_15354057.jpg

スモークサーモン発見。










2015年4月 台北&高雄旅行(19) ホテルで朝ごはん _e0041217_1536774.jpg

旅先がフィンランドでも台湾でもとにかく見つけたら
スイカとサーモンはお皿にとってます。










2015年4月 台北&高雄旅行(19) ホテルで朝ごはん _e0041217_15401290.jpg

炭水化物は台湾旅行中たくさん食べるので、朝ごはんではやめとこうと思いましたが
やっぱり食べたくなっておかゆを少しだけいただきました。
大好きな梅干も置いてあったので幾つかいただいちゃいましたよ。

旅行中の朝ごはんっていいですよね~。
一番非日常を感じるひと時です。
今回の旅で唯一ゆっくりできた朝ごはんでした。
by chocolatm | 2015-06-28 15:28 | 2015.04 Taiwan | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31