人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの太陽


昨日はほんといつぐらいぶり?っていう位スカッとしたお日様を見ることが出来ました。
朝起きて窓を開けたら
久しぶりの太陽_e0041217_16255627.jpg

こんな雲!
朝から頑張っって大急ぎで大物洗って出勤しましたよ。
パリッと乾いたタオルケットやらetcは気持ち良かった~♡
やはり太陽の力は偉大です。



今朝は東京でも震度4の地震がありました。
寝てて飛び起きましたよ。
猛烈な豪雨が収まったと思ったらこの地震。
自然災害が猛威を振るっています。

河川が氾濫した地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。
Commented at 2015-09-13 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2015-09-13 11:54
リコさん

私は古傷どころか新しいキズも痛むお年頃です(笑)。
悔しいけど加齢には勝てない所も多分にあり。
これからもたくさん旅にも出たいし、遠方の友人にも会いたいので少しずつ運動でも始めようかと思っています。(いつも思うだけで終わりがちなのですが)。

長旅に出られていたのですね!
NYですか?それともハワイでしょうか?
なんだかとっても羨ましいです^^。
by chocolatm | 2015-09-12 16:30 | 日々 | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31