人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GONTRAN CHERRIER

3連休ですね~。
お天気はイマイチですが、連休ってホント嬉しいです。

GONTRAN CHERRIER_e0041217_12274794.jpg

GONTRAN CHERRIERで軽めのランチ♪
1Fや3Fだと冷たいサンドイッチしか食べられないのですが
2Fのcafeではホットサンドイッチもオーダーできます。
ついてくるサラダが何気に美味しい。










GONTRAN CHERRIER_e0041217_12283040.jpg

名前は忘れちゃったのですが、サーモンとチーズのホットサンドを。
チーズがハードなタイプでとても美味でしたよ。
ピりりと効いた隠し味的なマヨネーズに山葵がまぜられたものが、よくサーモンと合っていました。










GONTRAN CHERRIER_e0041217_12295567.jpg

たっぷりのカフェオレとともに。
親が注意しなくてお行儀の悪いウルサイ子供たちがいなければとても良いカフェでした。



先日初めて洋服をオーダーしに行ってきました。
というのも、もう毎日会社に来て行く服が本当にない!んです‼

私の場合はサイズが問題ありで、人よりサイズが小さ目なので、
既製服だとチョイスの幅が本当に狭くなってしまうのです。
出来れば、
〇これから5年後(出来ればそれ以降)も着て行ける。
〇普段使いできて、且つきちんとした食事の席にも対応できる。
〇着ていて楽&お値段が許容範囲♡(ここが私の場合は重要)。
↑と自分の要望を全て満たす洋服がなかなか見つけられなくて。
気に入っていたワンピースなども、加齢とともに体型が少しずつ変化していて
シルエットが変わってくるんですよね。

個人でやってらっしゃる所でしたし
新規のお客を全く受け付けてないとの事でしたので、伺うまでに1年近くかかりました。
出来上がりまでに1ヶ月程かかるようなので、出来上がったらまたUPしたいと思います☆
Commented by cherie at 2015-10-12 00:09 x
洋服のオーダーいいですね!
今度来てきてね〜

ベトナムで洋服オーダーするの凄く良いですよ。1日でワンピース3千円とかで出来るから。
Commented by chocolatm at 2015-10-12 14:15
cherieさん

ベトナム行ってみたいです✈。
cherieさん現地でお洋服のオーダーしてたよね。
ホーチミン行ってみたいな~。

この間はごめんなさいね~。
治ったりぶり返したりを繰り返し、この3連休も引きこもってます^^;。
by chocolatm | 2015-10-10 12:07 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31