人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のフラペチーノ

季節のフラペチーノ_e0041217_155193.jpg

帰宅途中にチョコット甘いもの気分な時によく訪れるのがスタバ。
こちらベイクドチーズケーキフラペチーノ。
実はあまり期待してなかったけれど、凄く美味しかった~♡
一杯480カロリー(Tall Size)もあるんですけどね。











季節のフラペチーノ_e0041217_158366.jpg

ひとつ前の5月下旬にあったストロベリーディライトフラペチーノ。
うーん、これは私には甘すぎでした。
苺もあんまり感じられなくて、苺ジャムに感じられました。
でも世の中的にはかなり人気があったとの事で
今のチーズケーキのと並行してお店によっては6月中旬までは
注文すればあるそうですよ~。










季節のフラペチーノ_e0041217_15101394.jpg

4月下旬~5月の初めにあったカンタロープメロン&クリームフラペチーノ。
こちらも思ったよりずっとメロンがゴロンゴロン入ってて
美味しかったなぁ~♡

なんだかんだとスタバに踊ろされて季節のフラペチーノを購入しちゃってます。
リフレッシュ出来るし、まぁ良し^^。






季節のフラペチーノ_e0041217_15162669.jpg

ベイクドチーズケーキフラペチーノが売り切れだった日にいただいた
ダークモカチップフラペチーノ。
安定の美味しさでした。

普段はホットラテ派ですが
暑くなるとフラペチーノが美味しく感じます^^。




     
Commented by Aggy at 2016-06-15 19:46 x
私もダークモカチップが1番好きです!!

同じく、季節限定が出ると、とりあえず飲んでみてしまうという…。
スタバの戦略にハマってます。笑

直近では、メロンのが美味しかったなぁ❤︎と。夏の間、ずーっとメロンのでいいのにな!と思ってます。
Commented by chocolatm at 2016-06-16 20:45
Aggyさん

ダークモカチップ美味しいですよね~^^。
甘すぎず、でもきちんと甘さもあって満たされますよね。
スタバの季節商品のアピール、上手だな~って思います。
私もメロン、凄く好みでした♡
思った以上にメロンがゴロンゴロン入っていて、良い意味で予想を裏切られました。
また飲みたいです~。
by chocolatm | 2016-06-15 06:01 | スイーツ | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31