人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE SERECT

CAFE SERECT_e0041217_20371888.jpg
CAFE SELECTさん。
駅からちょっと歩くからか









CAFE SERECT_e0041217_20373567.jpg
店内は結構空いてました。
伺った時は、私の隣に座っていた女性が一人のみ。
どちらかと言うと私がいる間はイートインの方より、
テイクアウトで買っていく男性が多かったです。









CAFE SERECT_e0041217_20380174.jpg
カウンターのビール瓶にポンポンと花が入っていて、ある意味斬新。









CAFE SERECT_e0041217_20375466.jpg
窓際にあるカウンターでは途中から、
アルバイトちゃんが帰る前にまかないを食べてました。平和^^。









CAFE SERECT_e0041217_20380833.jpg
いただいたのは抹茶ラテ。
ほんのり甘くてほっこり。









CAFE SERECT_e0041217_20382120.jpg
こちらではカメルーンオク地域のスペシャリティコーヒー豆を、
日本で唯一味わう事が出来るそうですよ。









CAFE SERECT_e0041217_20381598.jpg
実はこの日仕事関連で凄く落ち込む事がありまして。
お店を出てしばらく歩いていたら
店主さんが「忘れ物ですよ~」って忘れ物を持って
走って追いかけてきてくれました。
お陰で温かい気持ちになって、ちょっと元気になりましたよ。
ガックリな事もあるけど、いい事もあるよね。

お店の方はとても親切だし、ミニ焼き菓子もあったり
「おばんざい、玄米セット」などの定食ものもあるようなので
今度はゴハン+コーヒーをいただきに伺いたいと思いました。




          

by chocolatm | 2017-02-15 07:00 | お出かけ | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31