人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO

TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO_e0041217_10274830.jpg
桃の節句も終わって、暖かい週末の東京です。

2月中頃の寒い日に元同僚KさんとのLunchをPAGLIACCIOで。
Kさんが新しい職場に移られての近況報告。
すぐ次の職場に馴染んでパリッと仕事をされてるKさん、ホント尊敬します。











TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO_e0041217_10321722.jpg
12時前で、ほぼほぼ店内満席。
でも席数が多いので割と回転は速いです。












TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO_e0041217_10322353.jpg
ランチにつくスープとフォカッチャ。
このスープ皿が深さがあるので、量が結構あるんですよね。











TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO_e0041217_10323045.jpg
2人とも本日のパスタ、豚肉のラグーとカリフラワーのトマトソースをチョイス。
Kさんがあまり時間がないと言う旨、予めお店の人に伝えてあったので
お料理が出てくるのが凄くスムーズでした。












TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO_e0041217_10323709.jpg
入口付近の大きなテーブルには海外の観光客の方々がいらっしゃいました。
大きなカメラでたくさん写真を撮られてましたよ。










TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO_e0041217_10324226.jpg
デザートもいくつもありますよ~。
ここは夜しか来た事なかったのだけれど(Happy Hourあります♪)
昼もなかなか使い勝手が良いなぁと思いました。

KさんのGW&夏休みの旅の予定を聞いてこちらまでワクワク。
新しい職場に飛び込んでも、真っ先に旅行を組めるかどうかを考えるKさん053.gif
今度はゆっくり夜の再会を約束して、この日のランチは終了しました。











TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO_e0041217_10395400.jpg
ここ数日で丸の内仲通りのショーウィンドーもすっかり春めいてきましたよ。
弥生3月、春はもうすぐですね^^。




     

by chocolatm | 2017-03-05 10:00 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31