人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No.18でハンバーガー

No.18でハンバーガー_e0041217_14265943.jpg
良いお天気ですね~。
写真は桜ではないですが、全国で最も早く東京の桜が開花しましたね。
今年の桜は平年より長く楽しめるそうで嬉しいです~。












No.18でハンバーガー_e0041217_14271340.jpg
少し前の週末にNo.18へ。











No.18でハンバーガー_e0041217_14272078.jpg
私は赤ワイン。相棒は自家製ジンジャエールで乾杯068.gif












No.18でハンバーガー_e0041217_14272797.jpg
チェダーチーズバーガーにアボガドトッピング。
アボガドたっぷり、レタスもトマトもズッシリで嬉しい016.gif













No.18でハンバーガー_e0041217_14273297.jpg
相棒はベーコンチーズバーガーだったかな。













No.18でハンバーガー_e0041217_14274189.jpg
フレンチフライを頼んだら、これがもう美味しくて止まらなくなりました。
皮もね、別に揚げてあってパリッパリでこれまた美味しかった。













No.18でハンバーガー_e0041217_14401617.jpg
こちらのお店、パテの焼き方も選べます。
お店のお勧めはミディアムレアでもレア寄りだったのですが
私は少し、ウェルダン寄りのミディアムにしてもらいました。
久しぶりのハンバーガーは週末~って気分になりました♪




     


Commented by iamamii at 2017-03-30 13:19
私の通勤途中のお宅にもモクレンが咲いてますが、
桜はまだです。
東京は早いですね~

ハンバーガー美味しそうです!
もう何年もファストフードのしか食べてないなぁ^^;
とっても高さがありますが、やはり両手でギューッと
押しつぶして食べるのかな。
Commented by chocolatm at 2017-04-01 15:07
iamamiiさん

木蓮も綺麗ですよね~。
私は樹木の花が好きなので、この季節の木蓮は毎年楽しみです。
今年の東京の桜、開花は早かったのですが、いかんせん寒い日が続いていて満開になるのは今週末頃でしょうかね。
例年より長く楽しめて嬉しいです。

ハンバーガー、相棒はつぶして食べてましたが、私はこちらのお店で食べる際にハンバーガーを包む三角形のペーパーが一緒にサーブされるので、
そちらを利用して潰さずになんとか食べれました。
食べづらいですが、美味しいので仕方なしです~^^。
by chocolatm | 2017-03-25 13:00 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31