人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LABYRINTHE

今日はゆかりちゃんの送別会でした。LABYRINTHE_e0041217_10394621.jpg
「Restaurant LABYRINTHE」@丸の内にて。
彼女が海外の会社に転職すると聞いて、ビックリしたのは先月のこと。
金融業界では転職はめずらしくないけれど、さすがに海外にというのは、少なくて本当に驚きました。
5年前に新入社員で入ってきて妹のように思ってきた彼女が遠くへ行ってしまうのはなんとも寂しいものです。
あのちっちゃな子がいろんな事を考えていたんだなー。
大丈夫かなー。なんだか親心。
でもきっと数年後たくましく成長して帰ってきてくれることと思います。
ゆかりちゃん、頑張ってね!ちょっと遠いけど日本から応援してます。
後輩や先輩からたくさんの刺激を受けて、自分の人生設計を考える夜でもありました。
写真はメインの鴨。前菜もデザートもビスクも本当に美味しかった。
こちらのお店のパンにつけるリエットは本当に美味。
食事会でひさしぶりにお会いした方は、大好きな尊敬する面々の方々。
その方達とのおしゃべりと美味しいお食事と楽しいおしゃべりで、たくさんのPowerをもらいました。幸せ~♪
今夜はこの幸せな気分のまま眠りにつきたいと思います。おやすみなさ~い。

Commented by みなこです at 2006-01-25 22:28 x
もとみさん 遊びにきました!きれいな女性らしいブログですね
鴨もおいしそうに撮れてていいなあ
Commented by ゆかり at 2006-01-29 23:48 x
Sayang saya もとみさん、遊びにきました:) いつもcareしてくれてどうもありがとう。向こうでも頑張るので、遊びに来てくださいね。
Commented by chocolatm at 2006-01-30 10:47
みなこさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
デザートの写真がなんだかお豆腐みたいになってしまって…
みなこさんのように的を絞ったBlogにできるよう
日々精進?!です。またお食事行きましょう。

ゆかりちゃん
こちらこそ、いつもありがとう。
ずっと応援しています。
あちらからの美味しい情報楽しみにしてますね。

もとみ
by chocolatm | 2006-01-25 00:36 | 外ごはん | Comments(3)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31