人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年9月 香港旅行(17)おまけ

この週末の東京はカラッと晴れて気持ちが良いです~。
今週半ばから平年ですと関東は梅雨入りするとか。
気持ちの良い季節はしばらくお預けですね。
2016年9月 香港旅行(17)おまけ_e0041217_16552661.jpg
さて、LCC香港旅でも買って帰りたかったこちら。
Jenny Bakeryのクッキーです。(買いにいった時の様子はこちら→
ここのクッキーが大好きなので、自宅用とお土産用と。












2016年9月 香港旅行(17)おまけ_e0041217_16553443.jpg
自宅用にはコーヒー味のものだけが選べたらそちらが良いのですが、ないんですよね~。
あっても2種類とかだったかな。
やっぱり美味しくて、すぐになくなっちゃいました。












2016年9月 香港旅行(17)おまけ_e0041217_16554973.jpg
安利麺 で購入した乾麺たち。
お土産で幾つか差し上げた後なので、こちらは自宅用のもの。
もっと買ってくれば良かった><。














2016年9月 香港旅行(17)おまけ_e0041217_16560172.jpg
タイガーバームのサロンパス。
ホットとクールなもの。効き目ありそうで思わず購入しちゃいました。

丁度今、ブロ友さんが香港に行っているので、暑そうだけど行きたくなります。
香港次はいつ行けるかな~。





      


Commented by kyonpuhi at 2017-06-06 09:56 x
おはようございます&ただいま~♪
雨予報の香港でしたが、ラッキーにも予報がハズレ
傘を一度もささずに済みました!
しかし、かなり蒸し暑かったですよ。
香港在住の知人によると、私が行った日から
猛烈な暑さになったそうです(笑)
でも、暑くて汗だくになっても、やはり香港は
楽しかったです!
また少しずつブログにアップしていきますね。
Commented by kinako at 2017-06-07 07:38 x
クッキー、シンプルでフレッシュでおいしいですね♪ 並ぶ気持ちがわかりました。職場女子にも大好評で、次回、行けたら大きい缶を買わなくちゃ!!
Commented by chocolatm at 2017-06-07 08:56
kyonpuhiさん

おはようございます&おかえりなさいませ~^^。
香港晴れだったのですね!素晴らしい!
kyonpuhiさん晴れ女ですね~。
でもやはり蒸し暑かったのですね。
あの湿度200%な香港が、その場にいない今は懐かしく思います(笑)。
まずはゆっくり休まれて下さいね。
香港レポ楽しみにしております~。
Commented by chocolatm at 2017-06-07 09:05
kinakoさん

kinakoさんもJenny Bakeryのクッキーお好きなんですね!
美味しいですよね~。
kinakoさんはどのお味が一番お好きかしら?
次回の香港はまだ全然未定ですが、私も次行く際は大きい缶を買おうと思います^^。
香港もパリもまたすぐ行きたいです~。
by chocolatm | 2017-06-04 17:00 | 2016.09 HongKong | Comments(4)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31