人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスリザーブ

スターバックスリザーブ_e0041217_14442515.jpg
スターバックスリザーブの店舗。
会社近くのエリアにもスタバは数あれど、このリザーブのお店は1店舗しかなくて、
なかなか利用する機会がなかったのですが
この日は旅友さんと新宿でのお茶タイムで利用。
どこでもいいからお茶しよーとなった時に、やっぱりスタバは便利ですね。
3人とも新宿に詳しくなくて、とりあえず目に入った新宿マルイの2階にあるスタバが目に入ったので入店。
このカップお初でお目にかかったけれどクールで良いです。
この日は珍しくブラックを。
ブラックって飲みなれないから、途中からミルクを足してみたり。
でも飲み切れなかったー><。

今年もあと2ヶ月。大事に過ごそう!
久しぶりの丸々晴れの週末です。
皆さま、良い3連休を~♪


       

       

by chocolatm | 2017-11-03 10:00 | お気に入り | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31