人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨絵(すみのえ)でおめでとうの会

週末はカーテンを洗ったり、窓ふきをしたりと大掃除が捗って気持ち良かった~♪
窓がピカピカになるのって気分が良いものですね。
墨絵(すみのえ)でおめでとうの会_e0041217_10092215.jpg
友人の入籍を祝っての会@墨絵さん。












墨絵(すみのえ)でおめでとうの会_e0041217_10094299.jpg
丁度冬メニューがスタートしたとかでして楽しみでした。
秋は苦手なきのこ類がどうしても食材で登場しがちですのでね。












墨絵(すみのえ)でおめでとうの会_e0041217_10093645.jpg
5人それぞれに違ったクロスが敷かれるのも女性には嬉しい♪













鯛昆布締めのタルタル












墨絵(すみのえ)でおめでとうの会_e0041217_10094822.jpg
野菜な一皿。
紫芋、カリフラワーのペーストの上に黄色のトマトがちょんとのっています。












墨絵(すみのえ)でおめでとうの会_e0041217_10095613.jpg
私のメインの白身魚と海老ムースの蒸し焼き。












墨絵(すみのえ)でおめでとうの会_e0041217_10280094.jpg
デザート。数種類あるシャーベットのアイスクリームから2種類選べます。
シャーベットを2種。シャンパンと苺をいただきました。
この苺が美味しかった♡ 苺2つでも良かった位。

無事結婚祝いも渡すことが出来て、喜んでもらえて良かった~^^。
翌日がウェディングの写真撮りだったこの日の主役。
今度写真も見せてね~。






      

Commented by cherie at 2017-12-18 14:03 x
綺麗にお写真撮れてますねー
chocolatmさんのスマホ、大きいって言ってたけどカメラの性能はやっぱり高そうですね〜

墨繪は季節ごとにメニューが変わるからまた行っても楽しめますね^_^

来年は新年会で結婚写真見せてもらわなきゃですね♡
Commented by chocolatm at 2017-12-19 09:55
cherieさん

先日はアレンジありがとー♡
いつも会をセットしてくれて感謝です^^。
Mさん翌日大丈夫だったかな~?
きっと綺麗な花嫁さんでしょうね~。
スマホはやっぱり大きい&重さも感じるけど、カメラは楽しいですよん♪
by chocolatm | 2017-12-18 06:00 | 外ごはん | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31