人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACROSS THE RIVER -TEA STAND-

今朝の東京は寒いです~。
どうやら、この週末までは最強最長の寒波との事。
皆さん暖かくしてお出かけ下さいね。
ACROSS THE RIVER -TEA STAND-_e0041217_06233875.jpg
こちら台湾と川越のお茶を使ったドリンクを提供するお店。













ACROSS THE RIVER -TEA STAND-_e0041217_06234423.jpg
店頭にこんな看板がぶら下がっておりまして。
惹かれてたので入ってみました。













ACROSS THE RIVER -TEA STAND-_e0041217_06235654.jpg
いただいたのは勿論タピオカミルクティー。
お値段が250円ってお安いですよね。
タピオカを吸い込む為の、ストローがかなり太目。
お味はかなり甘めですが、タピオカミルクティーが気軽に飲めます。












ACROSS THE RIVER -TEA STAND-_e0041217_06240244.jpg
店内入ってすぐはカウンター席、奥は少しだけ広くなっています。
夏はかき氷もありますし、コッペパンメニューもありましたので
また再訪したいと思います。

さーて金曜日、今日一日頑張れば週末ですよ~♪





     

Commented at 2018-01-13 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2018-01-13 15:39
Aさん、ありがとうございます♡♡♡
とっても有難いです~。
Commented at 2018-01-13 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-13 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-13 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocolatm at 2018-01-13 21:28
Aさん

重ね重ねありがとうございます~。
ブログの件は了解しましたよー。
Commented at 2018-01-13 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chocolatm | 2018-01-12 06:30 | お気に入り | Comments(7)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31