人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIETNAMESE CYCLOでベトナムランチ

旅友Cさん&Mさんとの麻布十番でのお茶の前にランチは六本木で。
2人が、昨年後半は各々暖かい所へ旅行に行った話を聞いて、気分は東南アジア!
VIETNAMESE CYCLOでベトナムランチ_e0041217_20552804.jpg
というのもあって、ベトナム料理のVIETNAMESE CYCLOへ。
ベトナム料理が食べたい~など、リクエストすると
ササッとお店の提案&予約をしてくれるCさん、本当にいつもありがとう♡












VIETNAMESE CYCLOでベトナムランチ_e0041217_20554080.jpg
一休で予約のワンドリンク付きのコースだったので、
迷わず私はスパークリングをいただきましたよ♪













VIETNAMESE CYCLOでベトナムランチ_e0041217_20554853.jpg
前菜6種盛り。
ちょこちょこと色んな種類のものがいただけるのが女性好み。
揚げ春巻きと腸粉が美味しかった^^。












VIETNAMESE CYCLOでベトナムランチ_e0041217_20555406.jpg
選べるメイン(肉or魚)は3人ともお肉をチョイス。
豚のバルサミコ酢なお料理でした。
美味しくてしっかりとしたボリュームの一皿でしたよ。













VIETNAMESE CYCLOでベトナムランチ_e0041217_20560141.jpg
フォーは牛肉のフォー(フォー・ボー)をいただきました。
Mさん&Cさんはスパイシーなフォーをチョイス。
食べたかったフォーも食べれて大満足^^。












VIETNAMESE CYCLOでベトナムランチ_e0041217_20560876.jpg
一応デザートもついてます。
ゴマ団子は美味しかったけど、他はなくても良かったかも。












VIETNAMESE CYCLOでベトナムランチ_e0041217_20561773.jpg
食後にはベトナムコーヒーが付きます。
私はホットで。
とってもコスパが良くて美味しいお店でした。
お店も私達がランチ中は常にほぼ満席状態。
六本木は美味しい&コスパの良いランチ処が多い気がします。

2人の旅の話を聞いてたら、旅行熱が再燃^^。
旅行を楽しみに、今日も頑張って働こ~っと。
今日の関東の日中は暖かくなるとか。
東京もお昼過ぎには14℃位まであがるようです。
あと2日で週末ですよ~。



         
              

by chocolatm | 2018-01-18 06:10 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31