人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデルセンのオーダーメイドサンドイッチ

青山のアンデルセンが営業を終了したのは昨夏。
青山店大好きだったので、とってもショックでした。
アンデルセンでも青山店にしか売っていない手土産ものもあったので
もう購入できないのがさみしい...
アンデルセンのオーダーメイドサンドイッチ_e0041217_20590484.jpg
この日はアンデルセンのイートイン&オーダーメイドサンドイッチバーがある店舗へ。
海老とアボガドのサンドイッチをいただきましたよ。
サンドイッチではマイベストな具材&ゴマのパンも大好きなので嬉しい組み合わせです。













アンデルセンのオーダーメイドサンドイッチ_e0041217_20591024.jpg
こちらのサンドイッチ、アボガドがマッシュされたものではなくてカットされたものだったのも好み。
トマトもその場で切って挟んでくれましたよ~。
実はサンドイッチが美味しかったので、この後ビスケットドーナツも追加で食べた私。
昔からアンデルセンのビスケットドーナツが大好きでして♡
イートインだと温めてもらえるので、美味しさ倍増でした。

金曜日ーーーーー!
皆さん良い週末をお迎えくださいね♪




        

by chocolatm | 2018-01-19 06:10 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31