人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIP'S CAT

今週はお久しぶりの友人からのお誘いが同日に3件ありましてビックリ。
重なる時って重なるんですね~。でも嬉しい♡
早速今日はもと同期との食事会(というより多分飲み会)、楽しみ楽しみ。
今日の東京都心は昨日より気温ダウンも、日中は春の温かさが続くようです。
厚手コートを着ないですむのは、やっぱり楽ですね。
SHIP\'S CAT_e0041217_20382905.jpg
こちらSHIP'S CAT。
ヤノベケンジ氏の作品が年末にGINZA SIX内に展示されてた時のもの。












SHIP\'S CAT_e0041217_20384218.jpg
この巨大な猫の像と一緒に写真を撮ってる観光客の方がたくさんいらっしゃいました。
でも、ちょっと怖くて。特に白い猫の方。
猫好きな方には嬉しいのかな。芸術って時に難しい~。














SHIP\'S CAT_e0041217_20392497.jpg
蔦屋書店はなかなかご近所エリアにはないので、この時はじっくり見ちゃいました。
ご近所にはないけど、台北にはあるんですよね~。
昨年は台北行けていないので、今年は台湾行きたいなぁ。




        
                  

by chocolatm | 2018-03-02 06:30 | お出かけ | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31