人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーペルバッカーナ

シェラスコが食べたくなってこちらへ。
今までシェラスコ気分な時はバルバッコアに行っていたのですが、
銀座で眺めも良い所があるよ~って教えてもらったので
楽しみに出掛けてみました。
スーペルバッカーナ_e0041217_20494005.jpg
スーペルバッカーナ
ビルの10Fにあるだけあって、眺めがとても良いです!
しかも割と新しいビルに入っているので店内がとても綺麗☆
お天気の良い日だったので、気持ちよくまずは乾杯~。













スーペルバッカーナ_e0041217_20504528.jpg
サラダバーには珍しいお野菜もたくさんありましたよ。












スーペルバッカーナ_e0041217_20514377.jpg
ビーツとかって普段購入したりしないので、こういったときに摂取。













スーペルバッカーナ_e0041217_20542019.jpg
お肉がどんどん回ってきます。













スーペルバッカーナ_e0041217_20534775.jpg
自分の好きな部位じゃない時は断る事も可。
断らない限り延々に来てくれます(笑)












スーペルバッカーナ_e0041217_20550585.jpg
柔らかくて美味しい~。
こちらの写真のお肉はかなりレア寄りですが、良く焼かれているものもたくさん回ってきました。
写真はないですが、焼いたパイナップルも回ってきて、
甘くてとっても美味でした!











スーペルバッカーナ_e0041217_20571480.jpg
デザートもこんなチョコレートフォンデュタワー?!がありますよ~。
マシュマロが後ろには置いてありました。
相棒は「お肉を食べに来たから」とか言っちゃって、全然フルーツ&デザート類にも手を出さず。
パイナップルの酵素がお肉の脂肪を分解するのに、いいと思うんですけどね~。












スーペルバッカーナ_e0041217_20575956.jpg
フルーツもこのほかにメロンやパイナップルがカットされてドーンと置いてあります。
お腹いっぱいお肉&フルーツを食べて、大満足なランチタイムでした♡







by chocolatm | 2018-03-06 06:20 | 外ごはん | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31