人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーエンジェル

本日の東京都心の気温は25℃まで上がるとか^^;。
もうこんなにころころ気温が上がったり下がったりすると、
何を着て行けばよいかホント悩みます。
毎年この時期に思うけど、昨年は何を着ていたのかしら?
ハニーエンジェル_e0041217_10280213.jpg
こちら台湾産のオンシジウム(下の黄色い方です)。
黄色の花はパッと目を惹きますね~。
「ハニーエンジェル」という可愛い名前です。花も可愛い。









ハニーエンジェル_e0041217_10281010.jpg
カルディでみつけたマンゴーグミ。
この大きさで320円だったかな。
台湾で買うより一袋が少なくてずっと高いーーーー。
台湾に行く度に買っているこちらのグミ
日本で手に入るようになったのは嬉しいようなさみしいような。

台湾はマンゴー狙いだと行くのは夏。
でもあの暑さと湿度を考えると怯んじゃいます。




                          
                             


ハニーエンジェル_e0041217_18532501.jpg
今週のたなくじはこちら。
旅行の計画、立ててますよーーー^^。
旅行の事考えて「吉」ならずっと考えていたい~🛫🛫🛫




                                 
                              

Commented by みちねこ at 2018-04-12 08:15 x
このグミ、台湾のだと思って買ってましたが、マレーシアのなんですよね〜
先月台北に行った時にこのサイズの3倍以上のサイズのがカルフールに売ってました。
(買いませんでしたがw)
Commented by chocolatm at 2018-04-14 10:41
みちねこさん

>このグミ、台湾のだと思って買ってましたが、マレーシアのなんですよね〜

えっ?!ホントですか?
ずーーーと台湾のものだと思ってました。
バラマキには必ず買ってましたし^^;。
台湾のカルフールまた行きたいな~。
by chocolatm | 2018-04-12 06:10 | 花&音楽 | Comments(2)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31