人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年2月 シンガポール旅行(8)Hanger Coffee Express

すっかり間があいてしまったシンガポール記。
次の旅までに少しでも進められるよう頑張ります。
前回までの記事はこちら→

朝ごはんからホテルに戻る途中にはこんな可愛らしい街並みもあります
後ろにそびえ立つマンションが凄いですけどね^^;。
2018年2月 シンガポール旅行(8)Hanger Coffee Express_e0041217_15064319.jpg
建物の構造上、やはり地震がない国はこういった造りになるのでしょうか?
それとも風水的に良いとか?












2018年2月 シンガポール旅行(8)Hanger Coffee Express_e0041217_15054817.jpg
朝ごはんの後には食後のコーヒーをいただきましたよ。
こちらもみちねこさんにお勧めいただいたコーヒーショップ。
Hanger Cofffee Express
オーストラリアスタイルのお店です。
朝8時から夕方5時まではコーヒーショップ。
その後、夜の営業はドラフトビールをいただけるお店に。
こういうの合理的でいーですよね。日本も増えればいいのに。












2018年2月 シンガポール旅行(8)Hanger Coffee Express_e0041217_15055776.jpg
頼んだのはフラットホワイト。S$4。
店主さんが「アートは得意じゃないの~」って言いながら一生懸命アートしてくれました。
優しいな~。
チャイラテやモカもあったので飲んでみたかったな。












2018年2月 シンガポール旅行(8)Hanger Coffee Express_e0041217_15063325.jpg
ホテルに戻る途中はこんなアーケードになっていて、
まだギラギラではない日差しを遮りながら歩いてました。
涼やかで気持ち良かった~。









2018年2月 シンガポール旅行(8)Hanger Coffee Express_e0041217_11561805.jpg
道端に咲いてた南国らしい花。
なかなか日本ではお目にかからない花ですね。
この後はホテルを移動です。






                                

by chocolatm | 2018-04-14 12:00 | 2018.02 Singapore | Comments(0)

旅行とカフェ&花が好きです♡


by ポロン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31